2017年03月07日

大井川鉄道新金谷駅外れ情報

 こんばんは、持病診察に行ってきた奥野君です。数値はやっと7台前半~~(笑)。まあ今日は他にも走り回っていたので疲れましたです。

 ということで、大井川鉄道新金谷駅外れ情報

●撮影日 2017年3月3日

 新金谷駅から
伸びている側線。この日の目的はその側線でしたが、
困ったことにこんなところに14系が・・昔に電機が西武電車をここに押し込んだのを見たもので~~ でも夢の再来とはいきませんでした。とりあえず側線に行って戻ってきて金谷駅で買ったおにぎり弁当を食べていたけど、車庫はシーン。夕方には引き上げる可能性もありましたが、配置上このE31ではなく前回と同じく『いぶき君』がするようなので(殴)。

 ではでは、夜は買ってきた時刻表とにらめっこ~~ 北海道全線下見計画が出来そうです(殴)。


同じカテゴリー(専用線東海)の記事画像
名古屋臨海東港線2
名古屋臨海東港線1
衣浦臨海半田線情報
衣浦臨海碧南線情報
春日井情報
富士情報
同じカテゴリー(専用線東海)の記事
 名古屋臨海東港線2 (2017-05-04 22:55)
 名古屋臨海東港線1 (2017-05-03 22:35)
 衣浦臨海半田線情報 (2017-05-02 16:49)
 衣浦臨海碧南線情報 (2017-05-01 16:36)
 春日井情報 (2017-04-30 22:16)
 富士情報 (2017-04-07 08:39)

この記事へのコメント
奥野さん
おはようございます

昨年3月のSL重連イベントの翌朝に、E102+501重連入換、E102+E34重連入換を撮りました。2両ともパンタ上げていました。今年も今週末同じようなイベントがあるので狙い目ではないでしょうか。今年はEL重連本線走行もありますし。
Posted by 社長 at 2017年03月08日 08:31
 社長さん、こんばんは~~
 あらら、こんなイベントがあるのですね。でも奥野君はあまり本線走行に興味がない・・ 側線に入るのが見たいもので(殴)。まあE31が動き出すと行っちゃうかな?(笑)
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年03月08日 20:58
大井川イベント行ってきました。夕方新金谷通過時にE34がパンタを上げて運転士さんがスタンバイしてるのが見えたので入換したのかな?
スイッチャー的にhC10が磯鶏の専用鉄道時代の姿に復元されてたのと川根両国DL群展示が見物でしたね。C10の千頭入換で操車さんがステップに乗るとスイッチャーらしさが増して個人的には本線走行よりも良かった気が(笑)
川根両国は凸型DD107が修復され新車のようになってます。
Posted by 西宮後@また豊橋 at 2017年03月11日 18:13
 西宮後@また豊橋さん、こんばんは~~
 そうか、この日でしたか。そうなんだ。ELが重連で出て行っちゃうのでいぶき君もいないし、入換えとしたら西武出動かと思いましたが、客車も出動しちゃうので入れ換えるものがないかと・・ まあいつか普通にウロウロしてくれそうな気がするので待ってますです。
 C10の変化は見て見たかったですが(ゼブラ仕様??)、SLだしな(殴)。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年03月11日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。