2017年03月10日

衣浦臨海情報

 こんばんは、門司局資料作りにはまってしまい日が変わってしまった(殴)奥野君です。今日はほんとはインターネット環境を整備するはずだったのですが、NTTやOCNやで頭がおかしくなりそうだったのでおさぼり~~(笑)。

 ということで、衣浦臨海情報

●撮影日 2017年3月4日

 まあいつも走っているここです。
この日も8:36に
鉄橋を渡ってきました。というか、一人で行くとなかなかここにたどり着かないんです。さすが西宮後さんですね~~ 
で、現在終点の碧南市駅。もちろんこの先の知多駅を探索しに行きましたです。

 ではでは、やっと門司局専用線数も二桁になりました。まあ明日中には無理でしょうが・・


同じカテゴリー(専用線東海)の記事画像
名古屋臨海東港線2
名古屋臨海東港線1
衣浦臨海半田線情報
衣浦臨海碧南線情報
春日井情報
富士情報
同じカテゴリー(専用線東海)の記事
 名古屋臨海東港線2 (2017-05-04 22:55)
 名古屋臨海東港線1 (2017-05-03 22:35)
 衣浦臨海半田線情報 (2017-05-02 16:49)
 衣浦臨海碧南線情報 (2017-05-01 16:36)
 春日井情報 (2017-04-30 22:16)
 富士情報 (2017-04-07 08:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。