2017年03月13日

東海道線笹島貨物駅

 こんばんは、今日はちゃんと7時半に起きた奥野君です。PCのデーターも揃いましたが、さぼってアップしています~~ 名古屋鉄道管理局範囲は西宮後さん任せだったのですが、森林鉄道の大家になっちゃったもので1067mmは~~(笑)。まあこちらもまとめ行きだけでなく頻繁お出かけしないと持病コントロールが~~ 

 ということで、東海道線笹島貨物駅 M倉庫専用線

●撮影日 2017年3月4日

 M倉庫の登録はありませんが、
水陸連携倉庫が残っているところも少なくなったもので。
裏に線路が入っていたのかな? と西宮後さんについていくと~~ 
あれっ?? これは・・ 
ほんと困った人なんです(笑)。
ちなみにこんなのも~~(爆)。もちろんここは西宮後さんが詳細アップされています~~(http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-430.html)。

 ではでは、今週は廃止専用線めぐりが終わった先を見据えてのお出かけに行こうかな?(殴)。


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
名古屋臨海汐見町駅中側線
名古屋臨海汐見町駅西側線
名古屋臨海汐見町駅
名古屋臨海知多駅2
名古屋臨海知多駅1
名鉄三河線土橋駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 名古屋臨海汐見町駅中側線 (2017-04-26 13:46)
 名古屋臨海汐見町駅西側線 (2017-04-25 16:29)
 名古屋臨海汐見町駅 (2017-04-24 19:31)
 名古屋臨海知多駅2 (2017-04-23 19:13)
 名古屋臨海知多駅1 (2017-04-22 17:19)
 名鉄三河線土橋駅 (2017-04-21 14:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。