2017年03月14日

衣浦臨海鉄道権現崎駅

 こんばんは、今日は7時半に起きたけど8時までお布団にいたので運勢が見れなかった(笑)奥野君です。でも今日は野暮用にPC環境更新となかなか?? まだ名鉄局は半分くらいですが(爆)。

 ということで、衣浦臨海鉄道権現崎駅

●撮影日 2017年3月4日

 ここは
現在終点の碧南市駅から
南に延びていた臨海線。食品会社用だったので早期に廃止されてしまいました。
で、本線や駅は踏切以外
線路がありませんが~~ 
なんと工場に入る金網の中には・・ 
こんなのがあるから廃線跡巡りはやめられませんね(笑)。

 ではでは、今週末は気まぐれお出かけ。久々に車です~~ 気まぐれですが、遠大な計画の始まりかな?(爆)。


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線蒲郡駅
東海道線西小坂井駅
武豊線半田駅
武豊線半田駅
衣浦臨海新半田駅
武豊線東成岩駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線蒲郡駅 (2017-05-17 21:17)
 東海道線西小坂井駅 (2017-05-16 21:26)
 武豊線半田駅 (2017-05-11 18:24)
 武豊線半田駅 (2017-05-10 19:27)
 衣浦臨海新半田駅 (2017-05-09 16:55)
 武豊線東成岩駅 (2017-05-08 17:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。