2017年03月16日

東海道線富士川駅2

 こんにちは、今日は車屋さんに行けた奥野君です。気になる所があったのですが、ノーブロブレム~~ ということで明日はちょっとお出かけ~~ 一泊泊まりでドライブに行ってきます。まあ気まぐれお出かけですが、将来の含みを~~(殴)。

 ということで、東海道線富士川駅2 I製紙0.1km、H製紙0.1km、N軽金属2.9km、(砂利組合0.1km)

●撮影日 2017年3月3日

 西側は
有名ですね。いろいろ並んでいますが、
廃業したI製紙はこれかな? 

この左がH製紙? N軽金属線は少し住宅地に飲み込まれますが、
近所のお父さんにお伺いするとここの道だそう。ありがとうございます~~ 
その先の公園の先の塀の向こう(なんのこっちゃ)はこんな感じでした。参考ブログはもちろん西宮後さん~~(殴)(http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-85.html


 ではでは、明日は起きたら出発~~ もう眠くなっていますので、早朝出発できるのかな?(笑)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
大井川鉄道新金谷駅
東海道線富士川駅1
東海道線鷲津駅
東海道線藤枝駅
飯田線伊那福岡駅
飯田線豊川駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 大井川鉄道新金谷駅 (2017-03-22 23:00)
 東海道線富士川駅1 (2017-03-15 20:53)
 東海道線鷲津駅 (2017-03-12 22:50)
 東海道線藤枝駅 (2017-03-11 19:20)
 飯田線伊那福岡駅 (2017-02-23 20:26)
 飯田線豊川駅 (2017-02-22 21:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。