2017年03月21日

木次線ワキ君情報

 こんばんは、ご飯を食べるとネムネムになってしまった奥野君です。昨日は1時半まで寝れなかったのに7時半に起きちゃったもので。やっと資料はほぼ完成かな? 週末のお出かけ計画もほぼできたし。でもNTTなんぞの話はまだ終わりません。勝手にサービスを変えておいてなんでこうめんどくさいんだか。まあ2000円ほど安くなるそうなのでなんとかやってますが・・

 ということで、木次線ワキ君情報

●撮影日 2017年3月18日

 亀嵩のおそばに振られ(4月まで休業だそう)、近くの焼肉屋さんのホルモン定食に癒された奥野君。食事前に見つけていたのにご飯を食べるとさっぱりと忘れ去り(笑)、三井野原むこうのワム君を見て思い出して戻ってきました(アホ)。
木次線ワキ君情報
 まるで現役専用線があったようなシチュエーション。木次線ワキ君情報
車輪も線路もあるし~~ 木次線ワキ君情報
でもこの車両はワキ10000。梅田駅常備の木次線ワキ君情報
10078と木次線ワキ君情報
10120でした。木次線ワキ君情報
古めの台車も好みですね(爆)。
 まあこれも貨車ファンには有名なのかな? 三岐鉄道重鎮(?)の南野さんもだいぶ前に行っておられました~~

 ではでは、今からお風呂に入って寝ようかなと思ってたら、洗濯の途中だったことを思い出しちゃった(笑)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
貨物鉄道博物館情報
日野駅保存機情報(タッグローダ)
毛馬閘門
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)
 紀州鉄道キハ605の状況 (2023-01-11 16:33)
 阿下喜駅移設駅舎博物館 (2023-01-11 16:23)
 貨物鉄道博物館情報 (2023-01-10 18:02)

Posted by 奥野君 at 17:36│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。