2017年03月24日

東海道線天竜川駅2

 こんばんは、お出かけ資料作りが病気化している奥野君です。今日はトワイライトマニュアル16冊とメモリーズから抜き出したページのコピーで筋肉痛に・・(笑)。 昨日発見したこと。それは、先にマニュアルを見ておけばまだアップしていない近鉄道明寺駅で専用線を探してウロウロしなくても済んだことが判明~~(笑)。なら手持ちの資料もまとめようかなと思ったのが運のつきでした~~(爆)。

 ということで、東海道線天竜川駅2 
       日通南線0.3km+1.4km+1.7km+2.1km+1.0km+0.1km

●撮影日 2017年3月3日

 ここは
たくさん報告されていますが、かなり切り崩されちゃいましたね。
一線目の分岐は根元こそありましたが、
その先は・・ 
まあ企業はありましたがヤードは駐車場になっていました。

 終点のカーブはこんな感じ。
木材会社は現役ですが、
線路跡はないようですね。
まあ日通はでっかいのがありましたです(笑)。

 ではでは、明日はまた3泊3日でお出かけ~~ それもまた静岡局です(殴)。飯田線北側はオフ会帰りに行こうかと思ったのですが、茅野行きの夜行バスに乗ったら電車でも行けることが判明したもので~~


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
飯田線西豊川駅
東海道線豊橋駅2
東海道線西浜松駅
東海道線浜松駅
遠州鉄道遠州浜松駅
飯田線伊那松島駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 飯田線西豊川駅 (2017-07-18 19:56)
 東海道線豊橋駅2 (2017-05-15 20:25)
 東海道線西浜松駅 (2017-05-14 14:01)
 東海道線浜松駅 (2017-05-13 17:19)
 遠州鉄道遠州浜松駅 (2017-05-12 21:42)
 飯田線伊那松島駅 (2017-04-19 22:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。