2017年03月29日

西浜松レール情報(午前)

 こんばんは、また足が痛い奥野君です(笑)。でも膝は大丈夫~~ というか今回は、膝を気にせず全開でウロウロしてしまった・・

 ということで、西浜松レール情報(午前)

●撮影日 2017年3月27~28日

 ここは150mレール輸送に伴いDE10になるという情報があったのですが、なんとプッシュブル~~ 
朝9時半過ぎに
重連単機で出たSW(一台は静岡の方から来たそうです)。
レール貨車の前後について
帰ってきます。
所要15分くらいかな? 
ちなみにここに貨車が入るのは7時20分くらいかな? 
まあそのころDE10の汽笛が近くで聞こえただけですのであてになりませんが(殴)。ちなみに二日目は夕方返空を入れ換えた時にするみたいで、朝7時半にはもうここにいましたです。

 ではでは、今日は足が痛いけど、洗濯、お買い物、お出かけ準備(殴)と忙しい日でした~~


同じカテゴリー(専用線東海)の記事画像
日車豊川甲種情報
東名古屋港甲種外れ情報
日車豊川工場情報
富士情報
名古屋臨海東港線2
名古屋臨海東港線1
同じカテゴリー(専用線東海)の記事
 日車豊川甲種情報 (2017-07-17 17:47)
 東名古屋港甲種外れ情報 (2017-07-16 15:35)
 日車豊川工場情報 (2017-07-15 19:59)
 富士情報 (2017-06-05 19:44)
 名古屋臨海東港線2 (2017-05-04 22:55)
 名古屋臨海東港線1 (2017-05-03 22:35)

この記事へのコメント
奥野さんおはようございます
最後の写真二枚の場所は随分除草されて綺麗になりましたね。再訪を検討したいですね。
なお月火連続はチキが18両編成の時だけです。9両の時は月曜、月曜祝日の場合は火曜に実施されます。
Posted by 社長 at 2017年03月30日 08:33
 社長さん、こんにちは~~
 あらら、係員さん情報より濃ゆいですね(笑)。そういえば、たしかにさっぱりきれいになっていますね。タバコ専用線跡は砂利道になっていましたが、立ち入り禁止看板が立っていましたです。
 ではでは、来週キヤ君走ってくれるかな? 水曜朝着で金曜日にもどるそう。ちなみに奥野君は朝キヤ君をゲットして富士へ~~ もう撮りつくしたと思っていたのですが、跨線橋上から4Kで撮っていませんでした。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年03月30日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。