2017年03月30日

西浜松レール情報(午後)

 こんにちは、やっと今回の旅行の原稿と写真が出来た奥野君です。でも、これで未アップが74日分~~(長野局高崎局を除く(笑))。どうする気だ??

 ということで、西浜松レール情報(午後)

●撮影日 2017年3月27~28日

 午後は
空貨車の
返送です。係員さんは15時頃とおっしゃっていましたが、二日とも15時少し前。この時刻は作業終了次第だそうですから、変わりますね。
この撮影場所は
道路工事車両の駐車場になっていました。
その後の入換えは撮りませんでしたが、帰りの電車内から見たところもういなかったのですぐにしているみたいですね。
 ちなみにDE10に代わる噂はまだあるようです・・

 ではでは、今日はあったかいですが、また寒くなるそう。4月前なのに雪の写真を作っているとなんかなぁ・・


同じカテゴリー(専用線東海)の記事画像
富士情報
西浜松キヤ君情報
JR浜松工場トラバーサー情報
JR浜松工場情報
西浜松レール情報(午前)
衣浦臨海情報
同じカテゴリー(専用線東海)の記事
 富士情報 (2017-04-07 08:39)
 西浜松キヤ君情報 (2017-04-06 11:20)
 JR浜松工場トラバーサー情報 (2017-04-01 19:14)
 JR浜松工場情報 (2017-03-31 17:57)
 西浜松レール情報(午前) (2017-03-29 19:24)
 衣浦臨海情報 (2017-03-10 00:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。