2017年03月31日

JR浜松工場情報

 こんばんは、旅行前から不安定睡眠の奥野君です。寝るのですが、訳の分からない夢を見ては起きちゃう繰り返し。更年期??(笑)。

 ということで、JR浜松工場情報

●撮影日 2017年3月27日

 浜松レールに来るとやはり寄っちゃいますね。JR浜松工場情報
で、のんびり待っているとなんか保線車がここまで~~ 奧野君がこっちに来ているか覗きに来たのかな?(笑)。JR浜松工場情報
で、11時半前、今回はこの子しか出てきませんでしたが、なんとそのまま走り去って門が閉まる・・なんで?? JR浜松工場情報
と思う間もなく南の踏切が~~ JR浜松工場情報
初めてJR浜松工場情報
見ましたです。
 ここの係員さんも優しくて、「午後?? 13時過ぎから少しだけあるよ」。JR浜松工場情報
まあ少しだけでしたが(笑)。

 ではでは、おかげで今日は2時間お昼寝~~ 何時間もお昼寝するとボケるのだとか(爆)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
南側の踏切がまだ現役とは知りませんでした。
たしか以前は、渡った先20mくらいで車止めになってしまっていましたが、また線路伸びたのでしょうか。
Posted by 社長 at 2017年03月31日 18:29
 社長さん、こんばんは~~
 そうなんだ、奥野君は長く行ってないので車止め時代は知らないかな? ただ、今回来た時なんか線路が少し光ってるなぁと思った記憶があるので、使用頻度は昔より多いようです。もちろんこの日も、ちゃんと建屋に入って行ったようです。明日アップしますが、東側のトラバーサーもあまり記憶にありません。空飛ぶ新幹線がなくなったことと合わせいろいろ改築されているようですね。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年03月31日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。