2017年04月06日

西浜松キヤ君情報

 おはようございます、無事帰ってきた奥野君です。最終の夜中撮影もなかったです(笑)。で、アップはまた飯田線をさぼって今回の報告です。

 ということで、西浜松キヤ君情報

●撮影日 2017年4月5日

 前回行った時に教えていただいた西浜松キヤ君情報
キヤ君入線日。現場に行くとキヤ君がスタンバイ。西浜松キヤ君情報
入線なのでここで撮ろかと思ってたら、曇り予想が快晴に~~ 大逆光になっちゃうので後追いになりますがこちらに~~ が正解でした。前回二日続けて通って顔なじみになった係員さんに「自走ですよね」とお伺いすると~~ 「違うよ~~ DEが押してくるよ~~」。西浜松キヤ君情報
ここで正解でした~~ 9:30頃にやって来たキヤ君~~ 西浜松キヤ君情報
とDE君~~ 西浜松キヤ君情報
でもDEが重いので入線できないといった噂は何だったんだろう?? まあ係員さんには「和歌山から来てるの??」と呆れられましたが(笑)。

 ではでは、今回はあまり歩かなかったので足も痛くない~~ まあお歳なので明日痛くなるかも(爆)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
こんにちは。
寒くても暑くても行かれていますねぇ〜。
わたしはいま、また(゚O゚)なのを
見てしまいました。
車両輸送かと思うのですが
どこを走る車両なん??です…。
送りますので見てください〜(^_^)/
Posted by 串子 at 2017年04月06日 13:56
 こんばんは、さっきまでお昼寝していた奥野君です。やはり夜行バス最終お帰りは奥野君にとっては一番疲れるお出かけですね(汗)。
 画像、ありがとうございました~~ 奥野君は電車はさっぱり知らないのですが、これは甲種輸送なので~~(ちなみに甲種輸送とは、鉄道でけん引して輸送することです)。
 調べてみると奧野君も別の電車でアップしている兵庫発の箱根登山鉄道の3100系電車でした~~ 二日ほどかけて御殿場線松田(小田急の接続駅)に連れて行ってもらって、そこからは自走かな? 
 でもこれは自宅で撮影?? いい所に住んでますね~~(笑)。甲種輸送はそんなにいろんなダイヤがあるわけではないので、兵庫から東への発送はたいてい同じ時刻に走るはずです。毎日あるとは限りませんが、見てると楽しいかも~~ ちなみに次は4月17日かな? 北海道の特急が走るかもしれません~~(変更も多い輸送なので走らなかったらすみません・・)。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年04月06日 16:38
こんばんは。
すごいすごい。
さすがに奥野くんさまです。
ありがとうございます。
撮影は自宅前からですよ。
エレベーターを降りて通路にかかったら
走ってきたので慌ててiPhoneで
撮しました。
西から来たということは
川崎重工業からかしら??
4月17日は同じような時間帯には
気をつけておきます。
明日は茨木行きなので
また吹田〜千里丘が楽しみです。
ではではまた。
いつもわかっていない串子に
お付き合い、ありがとうございます。
Posted by 串子 at 2017年04月06日 21:39
 串子さん、おはようございます~~
 iPhone~~ 奥野君はまだガラケーです~~(汗)。というか退職するとお出かけ以外携帯はねんね状態なもので(笑)。
 川崎重工~~よくご存じですね~~ 工場に行く列車はほとんどないのでたいていは工場発です。吹田はもう貨物ターミナルが全開ですね。奥野君はいつも夜しか通過しないので木造詰所は見忘れました~~ まだあるのかな?
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年04月07日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。