2017年04月07日

富士情報

 おはようございます、今日も朝アップの奥野君です。なんか気力が出ないと思いながら占いを見ていたら、やる気が出ない日だと?? まあ占いはしごしているので、もう一つを見ると再挑戦で問題解決?? さあどうしよう(笑)。ちなみに7時55分から8時までの占いです~~

 ということで、富士情報

●撮影日 2017年4月5日

 まあここは4Kでも二回来てるし~~と思っていましたが、退職して作った4K撮影リストを見ると富士駅東側陸橋上下から撮ってないことが判明。富士情報
で、やってきました~~ というか気合が入ってないのでスタンバイしてお弁当を食べていると機関車が~~ 富士情報
13時少し前で、富士情報
戻りは13時半過ぎでした。富士情報
ここの桜が咲いていたらとも思いましたが、この研修所は閉鎖。そう・・東芝研修所。廃線跡と工場を入れた社会派写真です(殴)。

 ではでは、今日はなんとか模型製作をスタートさせたいですが、うまく行くかな?


同じカテゴリー(廃止東海)の記事画像
西名古屋港報告
美濃本巣報告
坂祝報告
稲沢報告
枇杷島報告
八田報告
同じカテゴリー(廃止東海)の記事
 西名古屋港報告 (2018-06-18 23:28)
 美濃本巣報告 (2018-01-19 18:06)
 坂祝報告 (2018-01-12 10:06)
 稲沢報告 (2018-01-11 22:37)
 枇杷島報告 (2018-01-10 16:25)
 八田報告 (2018-01-09 22:45)

Posted by 奥野君 at 08:39│Comments(4)廃止東海
この記事へのコメント
奥野さんごんばんは
東芝研修所の後を追うように、日本製紙専用側線も廃止されました。奥野さんはとてもい時に訪問されましたね!
日曜に見たら、新富士側の構内に機関車が4台並んでいて外から撮影出来ます。一番手前が南甲府から来た日車35tB-Bなのが嬉しいです。
ダイヤ改正で廃止された王子製紙苫小牧の後追いで鉄道輸送廃止です。
Posted by 社長 at 2017年05月09日 17:51
 社長さん、こちらでもこんばんは~~
 な・なんと・・奥野君、虫の知らせだったのかな? 相変わらす4両しか繋いでいなかったけど、コンテナは満載だったのでこのまま続くかと思っていたのですが・・
 苫小牧も廃止ですか・・ 行かずになくなっちゃ専用線です。まあ工場内は修学旅行で行きましたが車両は見れませんでした。まあこの修学旅行は白老のアイヌを抜け出して沿線でSL撮影しました。
 奧野君の高校生活ってけっこうのんきだったのですね。アイヌ脱出どころか青森での待ち時間でも(夜中)青森市内をウロウロ。でもすべて先生了解済み~~(驚)。奥野君がSL撮影で金沢の高校生にはあるまじきウロウロしまくり(なんか学年360人の学割の半分を一人で使っていたとか)なので、奧野君が行きたいといえばフリーパスになっちゃってたんです。なにしろ金沢高校生のウロウロしなさは驚異的。
 そのくせその修学旅行では、夕食後に札幌自由時間が・・「無茶するな~~」と大都会は興味ない奥野君はお留守番。案の定半分が迷子になって大騒ぎしてました~~ 
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年05月10日 19:45
奥野さんおはようございます
奥野さんの虫の知らせは人知を超えます
学割の半分を使い倒すというのも凄いですね
Posted by 社長 at 2017年05月15日 09:23
 社長さん、今日もこんばんは~~
 ハハハ・・たまにこうなります~~ いまだに情報を集めるのをさぼるので、お出かけは運任せ・・ 専用線運はパッと来た時にパクッと捕まえるとすごい成果が出ますです。ダメな時は何をしてもダメ~~ でもこの運がすぐ逃げるんだな。運が来た時にポカをやらかすとすぐ逃げて行っちゃいますです。
 学割の半分~~ ほんと金沢の高校生はウロウロしないもので。 長期休みとその間に2~3枚ずつくらいなんですが、多くないですよね(笑)。まあ中学で転校したもので、甲子園に里帰り~~(と言うのか??) あとはSLかな? 勝原とか能登に行くだけで100kmぎりぎり超えるもので。
 ではでは、あと二台で整備終了なので、時間が余ったらお出かけできますね~~ 何しろモジュール整備はギリギリになって問題が発生するもので早めに済ませたいです~~
Posted by 奧野君 at 2017年05月15日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。