2017年04月09日

飯田線浦川駅

 こんにちは、またぞろ忙しくなりそうな奥野君です。でも嫌な事じゃないよ(笑)。昔入っていたビデオクラブのF氏が奥野君邸に~~ まあ前で立ち話をしただけですが、久しぶりにお会いしたけど相変わらずお元気~~ で、週末ちょっと覗きにに行こうかなと(爆)。まあ復活するとしても6月イベント(あるのか??)が終わってからですが、それまでにいろいろ軌道に乗せたいので忙しくなりそうです~~ とりあえずは模型と自転車かな?(殴)。

ということで、飯田線浦川駅 Oセメント0.3km

●撮影日 2017年3月5日

 ここも飯田線浦川駅
セメントだけの専用線設置駅。飯田線浦川駅
でもなんか側線は多いですが飯田線浦川駅
どこにあったのだろう?? 飯田線浦川駅
航空写真ではこの辺でしたが、飯田線浦川駅
下に降りると~~ まあ積み下ろし駅ですから、下にミキサー車が入らないと意味なかったですね(笑)。飯田線浦川駅
また怪しい木工場も~~

 ではでは、とりあえずは二日さぼっているお風呂に入ろう(殴々)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

この記事へのコメント
奥野さん、今晩は~。
3枚目の保線用人車が愛くるしいですね。
立山砂防のモーターカーによく似てますが動力無しの様子。
以前中部天竜や温田にいたレールマイクロバスの代わりでしょうか。
Posted by 西宮後 at 2017年04月09日 17:26
同じく上から3枚目の一番手前の遠隔制御車かなり貴重かもしれません。
反対側は撮ってないですか?
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2017年04月10日 10:02
 西宮後さん、こんばんは~~
 保線車~~ なんかお茶目な子ですね。動力というより人員輸送車の感じかな? 飯田線は山岳路線なので、キャブや貨車に乗っていくわけにはいかないのでしょうね。前にSWがくっついています~~

 ヘッポコ出戻りモデラーさん、こんばんは~~
 なんか人気の保線車ですね。残念ながら裏側は撮れてません・・ 反対の妻面は撮りましたが、同じ感じの面だったです。一応鎖はありましたが、駅前すぐなのでもしもう一度行くことがあれば・・
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年04月10日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。