2017年04月13日

飯田線時又駅

 こんにちは、やっと復活してゴソゴソし始めてる奥野君です。もともと嵌りやすい性格な上退職すると時間無制限(笑)なもので、やりきってしまいます。

 ということで、飯田線時又駅 O商店0.1km

●撮影日 2017年3月26日

 ここは飯田線時又駅
何をしていたのかわからない専用線。飯田線時又駅
反対側には石材屋さんもありますが、飯田線時又駅
専用線はここですね。怪しすぎる長いホーム。飯田線時又駅
0.1kmだったので、奥の今は保線区の所が専用線だったのかな?

 ではでは、ちゃんとアップしないと来週のお出かけが来てしまう~~ まあ来週前半はお天気が悪いので、後半に変更しましたが。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。