2017年04月19日

飯田線北殿駅

 こんばんは、ブログさんに穴をあけてしまった奥野君です。明日のために早くアップするつもりだったのですが、飲み会の予定が~~ 夜行バスだったりしたら断わるのですが、二泊の一人旅なのでホテルの予約を取り直せば~~ てなことをやっていたら日が回ってしまった・・

 ということで、飯田線北殿駅 農協0.1km、R化学0.1km

●撮影日 2017年3月26日

 ここは
20分しか
時間がとれませんでしたが、
航空写真では北西側に専用線が。
手前が農協だったのかな? 左に農業倉庫的な建物はありましたが、今ではR化学に吸収されてる感じ。
で、専用線R化学(笑)はその先。
小さな川にかかる道の下には鉄橋らしき感じがあったので、建物の方に延びていたのかな?

 ではでは、1週間予定を伸ばしたので模型をしないと・・ ちなみに資料作りは今日最後の本棚二段分を片付けたので、一応終了ということで。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
飯田線伊那松島駅
飯田線沢渡駅
飯田線伊那上郷駅
飯田線飯田駅
飯田線伊那八幡駅
飯田線時又駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 飯田線伊那松島駅 (2017-04-19 22:08)
 飯田線沢渡駅 (2017-04-17 21:45)
 飯田線伊那上郷駅 (2017-04-16 20:03)
 飯田線飯田駅 (2017-04-15 22:45)
 飯田線伊那八幡駅 (2017-04-14 18:20)
 飯田線時又駅 (2017-04-13 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。