2017年04月20日

名鉄三河線三河一色駅

 こんばんは、もう夕ご飯が済んでしまった奥野君です。久しぶりに模型をしたらお昼でダウン・・弱っちいと思ったけど、思い返すと朝4時に起きてしてたんだ~~ まあ8時間なら久しぶりだし許せるかな?(笑)。

 ということで、名鉄三河線三河一色駅 漁協0.2km

●撮影日 2017年3月4日

 ここは名鉄三河線三河一色駅
少し珍しい専用線があったところ。名鉄三河線三河一色駅
だってメインの出荷が「うなぎ」~~ 名鉄三河線三河一色駅
奥野君はここは昔鉄道現役時代(貨物扱いは廃止)に来たことがあったので懐かしかったです。名鉄三河線三河一色駅
倉庫もそのまま残っていました。名鉄三河線三河一色駅
駅前にはお茶目な建物も~~(笑)。

 ではでは、明日は飲み会~~ というか、今日ひょんなことから飲み会に隠された秘密がわかってしまった~~(そんな大げさなものではないですよ(爆))。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。