2017年04月23日

名古屋臨海知多駅2

 こんばんは、今日もあんまり模型が進まなかった奥野君です。自治会の総会はコロッと忘れるし、相変わらずネムネムだし・・

 ということで、名古屋臨海鉄道知多駅2(食品北線) T組合1.2km、Zサイロ2.5km、
Sグレイン1.2km、T飼料、Tグレンターミナル2.4km、T飼料、H食品2.1km、N埠頭サイロ、N農産2.2km、N製粉3.0km

●撮影日 2017年3月4日

 ここは大ターミナルで、西宮後さんの資料では10社の専用線が接続していました。名古屋臨海知多駅2
まず一番目はT組合、Zサイロ、Sグレイン線が中で別れていた分岐部。中は分かりませんね。名古屋臨海知多駅2
次はT飼料分岐部。名古屋臨海知多駅2
並行してTグレンターミナルとT飼料の共用分岐。名古屋臨海知多駅2
隙間から覗くと何となく~~(笑)。進んでいくと今度は名古屋臨海知多駅2
H食品、N埠頭サイロ共用分岐部。名古屋臨海知多駅2
中はさっぱりですね。名古屋臨海知多駅2
で、すぐにN農産分岐部。名古屋臨海知多駅2
なぜかポイントが一つ多いですが(汗)、名古屋臨海知多駅2
中も少しは残ってました。名古屋臨海知多駅2
最後は一番大きそうなN製粉ですが・・ まあここまで覗けたのは収穫でしたです。

 ではでは、明日こそは模型~~ 雪を降らそうかな?(笑)。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。