2017年04月24日

名古屋臨海汐見町駅

 こんばんは、今日は8時に一瞬目覚めもう一度寝たら11時だった奥野君です。昨日も12時頃には寝たんだけどな・・

 ということで、名古屋臨海汐見町駅 K石油0.4km? (M石油1.4km、M物産1.9km、Zガス1.9km、T倉庫0.9km、T油槽0.9km)

●撮影日 2016年1月8日

 ここは前前回のお出かけで西宮後さんに連行された(笑)駅。
名古屋臨海汐見町駅名古屋臨海鉄道では相当大きな駅で、奥野君も昔二度ほど撮影しましたが、なにしろ奥野君資料でも19社の専用線。奧野君はギブアップして優秀な西宮後さんのアップ後にしようかなと企んでいたのですが忙しそうなので・・  まあ資料は西宮後さんのマル秘資料があるもので~~(謎)。
名古屋臨海汐見町駅 汐見町の駅はまだ広大な敷地に線路付きで残っています。名古屋臨海汐見町駅
駅から直接分かれるのは,ヤードまっすぐ奥にあるK石油(ちなみに今日アップに載せた専用線名はK石油以外不明なものです。悪しからず)。奥のここですね。
で、ここは大きく3線群に分かれます。名古屋臨海汐見町駅
一番手前はヤード左中間から別れる南線。西線と中線は少し一緒で、名古屋臨海汐見町駅
このあたりで右がK石油線。真ん中が西線、左は中線ですね(ややこしい・・)。ということで明日~~(殴)。

 ではでは、今日はそれでも模型開始~~ 雪は降らせませんでしたが、お客さん側には見えないと思っていた裏側が結構見えちゃってるので、とりあえずモジュール3台に人形を100人?? 車を並べたり少しにぎやかにしましたです。でもまだあと4台以上手付かずです・・


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。