2017年04月26日

名古屋臨海汐見町駅中側線

 こんにちは、ちょこちょこ模型をすすめながら雑用をこなしている奥野君です。明日からお出かけ~~ まあ臨海根元巡りメインですが。臨海鉄道撮影はすぐ端っこに行っちゃうので、笠寺、大府、東成岩、東浦をほったらかしてしまうんです~~(それってどこだ??(笑))。 まあ武豊線や名古屋臨海の廃線跡巡りにも行ってしまいそうですが・・ 現在汐見町をアップしていますが、船見町を撮ってない・・

 ということで、名古屋臨海汐見町駅中側線 S石油0.8km、N石油1.3km?

●撮影日 2016年1月8日

 ここはほとんど撤去されていますね。名古屋臨海汐見町駅中側線
右の道路を渡っていたはずなのがS石油。どこがどこだか(汗)。名古屋臨海汐見町駅中側線
でも終点のN石油は~~ 名古屋臨海汐見町駅中側線
入口も名古屋臨海汐見町駅中側線
中にも線路が残っていましたです。

 ではでは、モジュールはもう一台雪景色をば・・(殴)。後は日本橋でひまわりとかゲットしたいですね(爆)。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

この記事へのコメント
名古屋臨海鉄道もだんだんと縮小されてきましたね。寂しい限りです。
Posted by つじえ at 2017年04月27日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。