2017年04月28日

春日井ゲット〜〜

こんにちは、笠寺でまったり中の奥野君です
春日井の坂城君ゲット〜〜
で、坂城君単体かどうかですが、今日の運用は朝の積車は秋田君との重連。引き込みは、坂城君単体でした
ちなみに重連で十両出しちゃうので、朝は一回でした
情報ありがとうございました
明日も大府を撮って間に合えば行こうかな
まだ橋の上から撮れてないので
ではでは、今から名古屋臨海〜〜



Posted by 奥野君 at 12:58│Comments(2)
この記事へのコメント
やはり引き出しは重連なのですね。そうじゃないかと思っていました^_^
引き込みが一両になる理由ですが、荷を積んでおらず軽いせいでしょうか。
Posted by 社長 at 2017年04月29日 19:10
 社長さん、こんばんは~~

 奥野君もそう思っていたのですが、どう考えても初日の積み荷十両より土曜日の空二十両の方が重そう。少し勾配がありそうなので、その関係かな? 工場前で少し下ってる感じがします・・

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年04月30日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。