2017年04月30日

春日井情報

 こんばんは、今日は筋肉痛でお買い物以外はテレビっ子になっていた奥野君です。でもなんかほんと寒がりになってますね。まあワイシャツに夏用スラックスは間違えたかな?(笑)。昨日は雨宿りをしているうちに寒くなり、結局バスで~~ でも雨が上がったので、最近のちょっとしたマイブームの近鉄保線車巡り~~ なんか急速に減っちゃてる・・ 桑名も消滅していたし、名古屋線は楠まで見当たらなかった・・

 ということで、春日井情報

●撮影日 2017年4月28、30日

 ここは複数の方から、「坂城君が来ているよ」情報をもらっていたところ。でも重連の話と単機の話が交錯・・ ということで覗いてきました。
春日井情報
 どうも積み荷のある朝出てくる8:45便は春日井情報
重連のようですね。春日井情報そして10:45の引き込む便は坂城君単機。まあ10両同士ならそれも分かるのですが、土曜日に行った時は10両??が二編成出ていて、押し込まれてきたのは、側線から専用線に大幅にはみ出す20両??(ちょうど地下道のある詰所のあたり)。春日井情報
でも坂城君単機で引いていきました。紙ってそんなに重いのかな?(謎)。ちなみに初日、工場前で二回に分けて引き込むのは同じでした。春日井情報
三日目は見てません(汗)。

 ではでは、明日からは模型再開~~ でも初日大風の中、半田の日通側線を回っていたら、身体が冷え切ってあの雪の日のように安定が取れなくなったのには驚きました~~ 東名古屋港や船見町をウロロしていたらそうなったかもしんないです・・ 体重はそんなに落ちていないんだけどな・・


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
皆さん、色々情報ありがとうございます。私は、3月31日に行き、駅からの返空撮影しました。どうしても、金沢からでは、泊まらないと、朝イチは撮れないので。北陸重機君、ステップが増設された感じですね。
12日~14日にかけて、伯耆大山、八幡、JFE西日本福山を巡ってくる予定です。
Posted by モビリオ at 2017年05月01日 18:30
奥野さんこんばんは
私が引き込みを撮った時は3回に分けていました。なので、踏切前を三往復しました。
Posted by 社長 at 2017年05月01日 18:39
 モビリオさん、こんばんは~~
 そうですね。和歌山からでも始発で新幹線で行ってぎりぎりかな? ステップ~~ あらら、気づきませんでしたが、そうなのかな(殴)
 でもすごい行程ですね~~ ついていったら撮れるのかな?(笑)。

 社長さん、こんばんは~~
 奥野君の時は10両で二回に分けたものの左の方には仕込まなかった(5両ずつ分けで機回しして押し込んでいました)ので、20両だと3回になる可能性がありますね。まあそこまではいいかな?

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年05月02日 16:34
奥野さんこんにちは
今朝の春日井は、淡緑色北陸重機+水色日車でした。なかなか色々な組合せがありますね。
Posted by 社長 at 2017年11月25日 12:23
 社長さん、遅くなりまして~~
 あらあら、また変な組み合わせ~~ 緑+水色~~ 早いうちに行こうかな? まあ12月初め旅行が終わってからですが。
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年11月26日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。