2017年05月02日

衣浦臨海半田線情報

 こんばんは、また変な夢で眠りが浅かった奥野君です。もうネムネム~~ 今日は占いが一位だったんだけどな(笑)。なんか新しいことにチャレンジできる日だと?? モジュールに雪降らせるか?? 前もやったけど(爆)。ユーチューブにチャレンジする根性は、まだない(殴)。

 ということで、衣浦臨海半田線情報

●撮影日 2017年4月27日

 半田線は
東成岩駅の北側から入ってくるので、
駅の南側で機回しします。
駅のホームでもいったん停車しました。まあこの列車は半田行ですが。
 半田発は、東成岩駅から少し東側で撮影。橋を渡って
コンクリート橋を通ります。
東成岩でスイッチバックした列車を高架橋から迎え撃ち~~

 ではでは、だいぶましになったけど、まだ足が痛い・・ 歳ですね・・ 歳といえば、最近は旅行にいくと持病が悪化~~(食べすぎ??)。それを新しい主治医に言ったら「じゃあカロリーメイトでも持っていきますか??」。たしかにコントロールは出来たけど、なんかな~~(泣)。


同じカテゴリー(専用線東海)の記事画像
名古屋臨海東港線2
名古屋臨海東港線1
衣浦臨海碧南線情報
春日井情報
富士情報
西浜松キヤ君情報
同じカテゴリー(専用線東海)の記事
 名古屋臨海東港線2 (2017-05-04 22:55)
 名古屋臨海東港線1 (2017-05-03 22:35)
 衣浦臨海碧南線情報 (2017-05-01 16:36)
 春日井情報 (2017-04-30 22:16)
 富士情報 (2017-04-07 08:39)
 西浜松キヤ君情報 (2017-04-06 11:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。