2017年05月08日

武豊線東成岩駅

 こんばんは、なんか気力低下から脱出できない奥野君です。昨日のおさぼりは多分睡眠不足(11時に寝たのに起きたら9時・・)ですが、今日も結局模型でない方向に走ってしまった・・ まあ明日からは復活(ほんとか??(笑))。

 ということで、武豊線東成岩駅 K製鉄0.9km

●撮影日 2017年4月27日

 ここは武豊線東成岩駅
今はK製鉄ではありませんが盛業中の工場が隣接しています。武豊線東成岩駅
今でも現役なのは南側のヤードですが、武豊線東成岩駅
航空写真ではヤードから側線がここを通り、武豊線東成岩駅
この辺で工場に入る感じです。ただ、昔見た時には衣浦臨海が川沿いに曲がった武豊線東成岩駅ここにDLがいてたのを見ています。航空写真でも線路がありそうなので、両方から入っていたのかな?

 ではでは、今日は朝寒かったのに今は暑い~~ ちなみに黄砂が入るので窓は開けてません。車は気にしないのでほったらかし(殴))。


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

この記事へのコメント
こんにちは。
三月にあれ??で
再度、確認してから…と
思っていましたが
吹田の黒建物はやはり無くなって
いました…(T_T)
隣のグレーのはありました。

今日は千里丘でまた見たことないな…の
機関車(たぶんEF66かな)を見たので
確認しようと思ったら目の前を
東へ単機で走り去って行きました(涙)
遥か向こうの後方だけ撮せましたσ^_^;
千里丘もなかなかに楽しいです。
Posted by 串子 at 2017年05月08日 17:41
 串子さん、こんばんは~~
 あらら、とうとうなくなっちゃいましたか・・ まあ吹田貨物ターミナル開設工事が激しかったのでしかたないかな?
 EF66~~ すごい形式をご存知ですね。東海道線ではまだ結構見ますが、もう最古参になりつつある機関車です~~ でも日常的に貨物列車が走る所におられるのは羨ましいです。奥野君邸から一番近いのは関西線の百済(平野あたりにある貨物駅)ですから・・
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年05月09日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。