2017年05月12日

遠州鉄道遠州浜松駅

 こんばんは、今日の占いはあれでしたが、いろいろ出来た奥野君です。今日も6時過ぎからモジュール制作~~ 8チャンネルの占いって6時から一時間ごとに出るのですね。まあ内容は同じでしたが(当たり前か)。 で、一段落して見つけた箱からまた樹木作りをしていると(殴)、その隣から雪景色素材が大量に・・ 
また少し難渋するかと思われたテレビ台接続のビス購入(テレビ本体と足台を繋ぐビスが行方不明)でしたが、テレビをホームセンターに連れて行ってビスを買って駐車場ではめてみると一度でばっちり~~(パチパチ)。そのあと郵便局でお金振込して、お昼からは車のタイヤ交換(まだスタッドレスのままだった・・)。その車屋さんで自転車屋さんを聞くと「『あさひ』があるよ」。聞いたことがあると思ったらモジュールで作ってました~~(爆)。 急遽アップしたのは、非常に人当たりのいいお兄さんだったのでブログのこともしゃべっちゃったから(笑)。せわしなかったけど楽しい日でしたです。
 でも晩ご飯食べたら寝てしまった・・

 ということで、遠州鉄道遠州浜松駅 N石油0.1km、D石油0.1km、H倉庫0.1km、S倉庫0.1km

●撮影日 2017年3月27日

 遠州鉄道は遠州鉄道遠州浜松駅
今は高架で駅前にまっすぐ入ってきますが、昔はいったん東に出てスイッチバックしていました。遠州鉄道遠州浜松駅
航空写真では昔の駅は遠州鉄道遠州浜松駅
現在地かな?(笑)。遠州鉄道遠州浜松駅
ここからすぐ倉庫線分岐。の駐車場が倉庫会社経営でした。遠州鉄道遠州浜松駅
そしてまた倉庫~~はこれですね。遠州鉄道遠州浜松駅
ここで本線はスイッチバック分岐(西向き写真です)。遠州鉄道遠州浜松駅
石油はこの宗教施設(西向きです)かな? 遠州鉄道遠州浜松駅
終点は遠鉄バスのターミナルになっていました。

 ではでは、自転車もゲットできたし、これで心置きなくウロウロできますね。でも、高崎局と長野局計120か所はどうするのだろう??(殴)。ちなみに今日のお散歩は、郵便局往復でした~~


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
岳南鉄道比奈駅
伊豆急行電鉄下田駅
伊豆急行電鉄伊豆稲取駅
伊豆急行電鉄伊豆高原駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)
 岳南鉄道比奈駅 (2024-03-15 15:58)
 伊豆急行電鉄下田駅 (2018-09-26 18:34)
 伊豆急行電鉄伊豆稲取駅 (2018-09-25 20:05)
 伊豆急行電鉄伊豆高原駅 (2018-09-24 12:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。