2017年05月13日

東海道線浜松駅

 こんばんは、昨日頑張りすぎて今日はおさぼり気味の奥野君です。朝は樹木を片付けただけでまたおネム。昼からジョーシンに入った雪素材を取りに行ってついでに王将で晩御飯を買ったらもう食べてしまった・・ 当然ネムネムになりつつあります(殴)。まあ雪はかなり降らせましたが(笑)。

 ということで、東海道線浜松駅 T紡績1.4km、N配合飼料0.1km

●撮影日 2017年3月27日

 N配合飼料は分かりませんが、紡績工場跡発見~~ 西浜松貨物駅が出来る前、浜松駅から東海道線浜松駅
北西に延びていた東海道線浜松駅
浜松工場線。東海道線浜松駅
途中にはSLも。まあ逆光なのは線路をたどる方向なので仕方ありません(殴)。東海道線浜松駅
ポッポ道が終わってすぐの公共施設前に東海道線浜松駅
碑がありました~~ むこうの建物は浜松工場です。(実はこの碑の存在を浜松工場前の交通整理をしていらしたおじさんに聞いて~~(このおじさん、浜松工場の解体線で働いていらしたそう。ありがとうございます~~))。

 ではでは、まだお散歩してないので今日はスーパーにでも行こうかな? 明日のパンとお蕎麦がない・・ GI値コントロールのため朝はライ麦パン。お昼はお蕎麦が基本の奥野君です。まあ夜は玄米基本ですが、今日は餃子の大量食い~~(4人前)。朝、元気が出ないと思ったら数値が低かったもので(殴)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
岳南鉄道比奈駅
伊豆急行電鉄下田駅
伊豆急行電鉄伊豆稲取駅
伊豆急行電鉄伊豆高原駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)
 岳南鉄道比奈駅 (2024-03-15 15:58)
 伊豆急行電鉄下田駅 (2018-09-26 18:34)
 伊豆急行電鉄伊豆稲取駅 (2018-09-25 20:05)
 伊豆急行電鉄伊豆高原駅 (2018-09-24 12:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。