2017年05月30日

木次線出雲八代駅

 まだ明るいですが、晩御飯を食べちゃったのでこんばんは、またお疲れになっている奥野君です(笑)。持病数値が正常になると疲れますね(殴)。今電話があって、モニターなどは明日午前中入荷とのこと。ありがたいです~~
 でも線路掃除用綿棒が入荷してない・・ 今日100均で隙間掃除用ブラシを買いました~~ なんとか使えそうですが、この直前ジタバタ性格、いかんですね・・ 

 ということで、木次線出雲八代駅

●撮影日 2017年3月18日

 ここも木次線出雲八代駅元交換駅~~ 木次線出雲八代駅
というか貨物扱い駅は入れ換え作業があるので、単線駅に側線は作りにくいのだそう。木次線出雲八代駅
で、貨物扱い跡は・・アパートになっていましたです。木次線出雲八代駅
ただ駅舎の中には・・ トロッコ号が来る時は動かすのかな?

 ではでは、泣いても笑っても明日運搬準備完了。明後日600km運んで、明々後日設営。翌日が本番です~~ 一日一日がんばろ・・。
 まあ今の奥野君にとっては、人前に出る(笑)唯一のイベント。これは埼玉県ですが、来月いろいろ頑張れたら(頑張れなくても)今度は秋に和歌山県内の人前に出る機会が出来るかもしれません。なにしろなんにも準備できていないのに、雰囲気的にはほぼ再開決定なもので(大丈夫か?(笑))。来月は来月で大変~~ 九州に8日間も行ってる場合じゃ(殴)。


同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事画像
大社線廃線跡2
大社線廃線跡1
大社線大社駅
中国ローカル線乗り歩き情報
木次線油木駅
木次線出雲坂根駅
同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事
 大社線廃線跡2 (2023-11-10 17:46)
 大社線廃線跡1 (2023-11-05 13:09)
 大社線大社駅 (2023-11-04 18:20)
 中国ローカル線乗り歩き情報 (2018-01-08 23:11)
 木次線油木駅 (2017-06-08 11:02)
 木次線出雲坂根駅 (2017-06-08 07:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。