2017年05月31日

木次線出雲三成駅

 まだ夕ご飯を食べていないので「こんにちは」の奥野君です。やっと運搬準備完了~~ 朝から工具などの持ち物をチェックし(それだけで2時間って・・)、お昼前にビデオブースターに携帯テレビと綿棒まで入荷したというお電話に和歌山市内までウロウロ。途中で散髪に行ったり~~(殴)。そしてテレビテストをして積み込みを今終えました。もうヘロヘロ~~ 明日は行くだけにしておきます(まだ何かしようとしてたんかい~~(笑))。

 ということで、木次線出雲三成駅

●撮影日 2017年3月18日

 ここは木次線出雲三成駅
駅舎もすごいですが、木次線出雲三成駅
駅も木次線出雲三成駅
大きめ~~ 木次線出雲三成駅
ホーム裏の線路跡も貨物扱いしていた感じですが、木次線出雲三成駅
先の側線は確実ですね。木次線出雲三成駅
こちらも怪しい感じ~~(笑)。

 ではでは、一昨年まではこれを仕事しながらしてたのね。まあ毎年持っていくものが増えていますが・・ ちなみに土曜日が本番ですが、その日に帰ってくるのも疲れるので、上田泊り~~ 長野局の周り残したところを・・(殴々)。なので画像アップは月曜からかな?


同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事画像
大社線廃線跡2
大社線廃線跡1
大社線大社駅
中国ローカル線乗り歩き情報
木次線油木駅
木次線出雲坂根駅
同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事
 大社線廃線跡2 (2023-11-10 17:46)
 大社線廃線跡1 (2023-11-05 13:09)
 大社線大社駅 (2023-11-04 18:20)
 中国ローカル線乗り歩き情報 (2018-01-08 23:11)
 木次線油木駅 (2017-06-08 11:02)
 木次線出雲坂根駅 (2017-06-08 07:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。