2017年06月08日

木次線油木駅

 こんにちは、12時出発だと思ってバタバタしてたら13時だったのでアップしている奥野君です。木次線はこれで最後だし、芸備線は木次線接続駅の備後落合が途中駅になっちゃうので~~ まあ昔は駅ソバもあった備後落合が無人駅になっているのはびっくりしましたです。ローカル線とはいえ接続駅なのに。

 ということで、木次線油木駅

●撮影日 2017年3月18日

 終点に近いのに
寂しい駅。
広い構内ですが、
雪の下には側線跡が~~ 昔はどんな感じだったのでしょうね。
木次線は芸備線接続駅の備後落合も寂しいところにある駅なのですが、貨物扱いで栄えていた線だったのでしょうか。
このゲートボール場もたぶん・・

 ではでは、お天気は悪いですが、逆光が弱くなると前向きに考えて行ってきます~~ 実質9日間の夜行往復お出かけは、学生時代以来ですね。


同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事画像
木次線出雲坂根駅
木次線八川駅
木次線出雲横田駅
木次線出雲三成駅
木次線出雲八代駅
木次線下久野駅
同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事
 木次線出雲坂根駅 (2017-06-08 07:38)
 木次線八川駅 (2017-06-07 15:36)
 木次線出雲横田駅 (2017-06-06 16:44)
 木次線出雲三成駅 (2017-05-31 16:47)
 木次線出雲八代駅 (2017-05-30 18:05)
 木次線下久野駅 (2017-05-29 13:58)

この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ!
私は、その間(14日)に奥野君さんのお膝元に天気さえ良ければ、お邪魔します。
黄色ばかり大人しく待ちます。
Posted by モビリオ at 2017年06月08日 12:40
モビリオさん、こんばんは〜〜

あらあら、黄色はいいですね
奥野君は明日青に振られましたが、今朝赤(延岡入れ替え動車)の存在を確認したので、動いてくれるかな
お天気は今週ずっと梅雨の中休み
今日はさすがに雲っていましたが、雨は降りませんでした〜〜
ではでは、入れ違い行動ですが、お互いに成果がありますように
Posted by 奥野君 at 2017年06月12日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。