2017年06月19日

下関コンテナセンター情報

 こんばんは、今日は午前中野暮用で、昼から写真を整理していたもののちっとも終わらない奥野君です。なにしろ撮った写真が3000枚~~ 下見を兼ねるとこうなりますね。乗り鉄しながらほぼ各駅を撮影したもので~~(呆)。

 ということで、下関コンテナセンター情報

●撮影日 2017年6月9日

 ここも社長さんから情報を頂いたところ。下関コンテナセンター情報
ハイブリッドの新型動車(だと思っていたのですが、社長さんによると液体式だそう)らしいですが、色も明るいですね。下関コンテナセンター情報
朝9:40着の貨物の少し前に動き始めました。下関コンテナセンター情報
10:15はEF66牽引のコンテナ二両編成って。もちろん動車も動きました~~ 下関コンテナセンター情報
後は11:00。下関コンテナセンター情報
これは長かったですが入換えは15分くらいでした。下関コンテナセンター情報まあそれでも何か所か撮れましたです。なにしろここは廃線跡巡りで来たので、朝から駅レンタカーでレンタサイクルが借りれるもので~~

 ではでは、明後日くらいからやっと梅雨なようですね。この旅行、まったくテレビを見てなかったもので、ニュースが新鮮です・・
 


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
岩国情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
伊予三島情報1
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 岩国情報 (2023-10-28 07:21)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 伊予三島情報1 (2023-10-25 08:01)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
DBくんは液体式DLです〜HD300みたいな色ですが(^^;;
Posted by 社長 at 2017年06月19日 23:03
 社長さん、こんばんは~~&すみません~~&ありがとうございます~~
 ほんと適当なやつでごめんなさい・・ そうなんだ。なんでハイブリッドにしないのかな? 一定速の本線運転よりハイブリッドの効果は出ると思うのですが。小型化が難しいのでしょうね。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年06月20日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。