2017年06月23日

西大分情報

 こんばんは、今日は遅めアップの奥野君です。まだ晩ご飯を食べていませんが、今までお昼寝していたもので(笑)。なんか歩いてお買い物行って来たら眠くなった・・ 旅行では平気で20kmくらい歩いていたのですがなんで?? 
 今日お食事会のお誘いが~~ 旅行から帰ってきて少しテンション低めになっていたので(どこが(爆))、ありがたいです~~ 

 ということで、西大分情報

●撮影日 2017年6月15日

 ここは塩浜化学から鵜殿に行った日車25トンが入ったところ。西大分情報
前回は踏切から撮ったので、今回はホーム。西大分情報
9:42に来た電気機関車。西大分情報
SWはまず先のコンテナ線路に貨車を押し込み戻ってきました。西大分情報
入換えの仕方も延岡と同じですね。10:10前には終了しましたです。

 ではでは、仲間から9月に北海道に行くお誘いが。なんとか行きたいですね(殴)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。