2017年06月26日

西八幡150mレール輸送情報1

 こんにちは、もう夕ご飯前の奥野君です。昨日はあれからブログ整理~~ まだ完全ではありませんが、トップカテゴリーの保存鉄道を更新しました。自分でもどこに行ったかわかんなくなっちゃってるもので(笑)。そんな自分用なので、何度も行っているところはそのままです(殴)。

 ということで、西八幡150mレール輸送情報1

●撮影日 2017年6月10日

 この日は土曜日だったのですが、13時頃、西八幡150mレール輸送情報1
なんと西浜松でも見た150mレール貨車を引いて戻ってきた機関車。西八幡150mレール輸送情報1
それも後ろにも機関車が~~ トラス橋手前で切り離されて戻っていきました。西八幡150mレール輸送情報1
で、レール貨車は製品倉庫に入って休憩~~ 動きそうになかったのでお昼ご飯を食べていなかった奥野君はファミレスに。と思ったら・・ 14時前にヤードに出ちゃいました(クスン)。まあヤード出の入換えは朝に撮れたので、機関車がトラス橋を渡るのを見たいなと。でもそこから2時間?? 西八幡150mレール輸送情報1
帰って行ったのは17時でした。実は工場前の交差点でえんえん待っていた奥野君が気になったのでしょうね。昨日カキコした守衛さんとの会話はその時のことでした(汗)。

 ではでは、今日はやっとビデオ作品がほぼ完成~~ 5分ほどの小品ですが、南阿蘇鉄道でもどうにかなるものですね。でもユーチューブに上げろとか要請しないよ~~に(笑)。このままだと音楽とかの著作権に引っかかってしまうもので(泣)。第一まだユーチューブに上げる方法を調べてません・・


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
先月大牟田に行ったついでにこの場所に寄りましたら、草がだいぶ伸びてもう綺麗には撮れなくなっていました。国道側はジャングルと化しています。温暖な九州は植物の成長が早いです。
写真1・2枚目の場所も、車体の下半分が草で隠れるほどです。
5〜6月に綺麗に撮れたのが嘘のようです。草刈りは5〜6年に一度ですので、次のチャンスは当面先ですね。奥野さんは良い時に訪問されましたね。
Posted by 社長 at 2017年10月02日 17:08
 社長さん、こちらでもおはようございます~~
 あらら、ここもそうですか。ここは結構草刈りをしてくれていたので、気楽に待てるところだったのですが。
 今から入院なので、コメント返しはしばらくお休みかな? スマホなので出来るかもしれませんが(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年10月03日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。