2017年06月29日

くろがね線情報

 こんばんは、奥野君のお気に入り番組の一つ『月曜から夜ふかし』のコーナーがショックだった奥野君です。コンプレックスのコーナーで『身長が低い。160cmだよ』。男性のコメントだったのですが、その後女性も『私も160cmって』。おいおい・・ちなみに奥野君は人生最高身長158.5cm。今は2cmくらい縮んでいます~~(ちっさ・・)。でもブログは長く続けるんだ~~(何の関係が・・?)。

 ということで、くろがね線情報

●撮影日 2017年6月9日

 この日はちょっと覗いて下関をゲットし、くろがね線戸畑側に。駅からトンネルまで3kmくらいかな? よく動く12時頃には間に合わなかったけど平日なので期待できるかな? くろがね線情報
思い通り12:50に戸畑行が~~ くろがね線情報
戸畑での折り返しは短いので、13:10~~ 小学校前の歩道橋ですね。でもそこからが来なかった・・ くろがね線情報
結局トンネル前で延々と待って、15:50・・ くろがね線情報
返しは16:10。よく撮れた17時台は来ませんでした・・

 ではでは、まあのんきに身長のことを書いているのも、今日の野暮用がうまくいったから~~ 九州旅行前の持病診察で『細胞診でクラス3が出ましたがどうしますか??』。
つまりは、細胞を調べると癌細胞かどうかわからないのが見つかりましたが、詳しい検査をするかどうか。
 「まあ九州に遊びに行くので帰ってから」。怖いですね~~ 他病院でなのに、その日のうちに診察予約されちゃった奥野君だったんです。帰って翌日診察、CT造影検査、ファイバー(内視鏡)~~ 今日がファイバーでした~~ で、無罪放免~~(癌じゃない余罪判明(笑))。
 ということで、120歳計画は続行になりました~~(殴々)。まあ60歳で癌になって120歳まで生きるというのは漫画にしか過ぎないものでしたがセーフだったので。今はストレスフリーなものでもう大丈夫かな(爆)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。