2017年07月03日

高森湧水トンネル情報

 こんにちは、ネムネム奥野君です。昨日選挙速報を見始めたら止まらなくなってしまった・・ でもよく考えると自民党を離党したばかりの人と自民党の争いなんですね。内輪もめ??(笑)。 途中から将棋の方が大騒ぎになってきたものわかります~~

 ということで、高森湧水トンネル情報

●撮影日 2017年6月11日

 ここは高森湧水トンネル情報
南阿蘇鉄道終点の高森駅から今は災害より廃線になった日之影(高千穂)線を繋ごうとしたものの出水が多く断念したトンネル跡を公園にしたところ。高森湧水トンネル情報
まあそのままだとなんてないトンネルですが、工夫がすごい。高森湧水トンネル情報
今回はアニメに高森湧水トンネル情報
特化して高森湧水トンネル情報
紹介しますが、高森湧水トンネル情報
鏡を使った特殊効果のお部屋あり、高森湧水トンネル情報
クリスマスツリーにいろいろ~~ 高森湧水トンネル情報
そのせいか、お客さんも結構いました。なんでも阿蘇は地震以来お客さんが70%減だそうですが、ここは前に来た時と同じくらい来られていました。嬉しいことですね。

 ではでは、最近低下傾向だった体重が復活してきました~~ 持病からいえば低下するのはいいことですが、高校の体重を切ると気力が~~ 前に退職した時ブログ更新を3か月さぼってしまったのも体重コントロールが行き過ぎた気力低下だったんです(殴)。
 でも明日からまた雨・・ プチお出かけ計画が立ちません・・


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 12:17│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。