2017年07月04日

南阿蘇鉄道見晴台駅

 こんにちは、まだお外は雨の和歌山奥野君です。まあ南々へと進路を変えている台風なのでひどくなりそうにはないかな? 昨日でほぼ北海道旅行計画が出来たので、今日は朝からお庭掃除をしていると雨が~~ というかなんかフラフラしてきたので、終わりにして持病数値を測ったけど異常なし。熱中症ですね(あぶないな・・)。まあお茶を大量に飲むと復活しましたです。

 ということで、南阿蘇鉄道見晴台駅

●撮影日 2017年6月11日

 ここは南阿蘇鉄道見晴台駅
なんてない駅ですが、南阿蘇鉄道見晴台駅
なんとコマーシャルで使われた駅。南阿蘇鉄道見晴台駅
一時ほどではないらしいですが(最盛期は午後の紅茶があっという間に売り切れたそう)、この日も聖地巡りの女の子たちが来ていましたです。まあ奥野君的には南阿蘇鉄道見晴台駅
阿蘇白川駅横の農業倉庫や南阿蘇鉄道見晴台駅
お馬さんの方が~~(殴)。

 ではでは、エアコンさん、28度では寒いです。これで熱中症になるのは困る(笑)。


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。