2017年07月06日

南阿蘇鉄道中松駅

 こんにちは、熊本まで大変になっているのにこんなのんきなアップをしてていいんだろうかと思う(だけ?(汗))奥野君です。というか、最近アップした「大分局貨物取扱駅」ページを見てもらったらわかりますが、6月の九州旅行の廃線跡巡り、かなりの部分が・・ 久大線の流された鉄橋も記憶にあるような(今回は下見も兼ねた旅行だったので駅前後は前を眺めていました・・)。

 ということで、南阿蘇鉄道中松駅

●撮影日 2017年6月11日

 ここは南阿蘇鉄道中松駅
現在南阿蘇鉄道の終点です。南阿蘇鉄道中松駅
折り返し列車しかないので単線使用で、南阿蘇鉄道中松駅
終点は土嚢が・・ 南阿蘇鉄道中松駅
ここはやはり南阿蘇鉄道中松駅
この倉庫が素敵ですが、南阿蘇鉄道中松駅
さりげなくこんなものも。。

 ではでは、今日で北海道旅行は固まったかな? まあ奥野君旅行は自分一人の部分以外は仲間にお任せなもので、メールが行ったり来たりするだけ~~(殴)。9月8日から20日という好き勝手旅行ですが、まだ延びるオプションが(殴々)。さすがに無理かな? というか、下見旅行である今回が成功したら早いうちに本番に行かないと。来年は北海道一か月??(爆)。ちなみに奥野君の下見旅行は基本鈍行で日のあるうちに~~ ほぼ北海道全線、乗り回ってきます~~


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。