2017年07月15日

日車豊川工場情報

 こんばんは、今日はやっぱりパタッと倒れていた奥野君です。足が痛いよ~~(笑)。やはり夏の廃線跡巡りは疲れますね。それもホテルに着くのが8時で、朝6時からうろうろ。だって泊まったホテルにレンタサイクルがあったものの、チェックアウトまでしか使えないので。おかげで西豊川駅の探索は楽にできましたが、専用線は航空写真だけではよくわかりませんでした・・

 ということで、日車豊川工場情報

●撮影日 2017年7月14日

 朝、西豊川に行った時は閉まっていた門ですが、9時前に着くと開いていました。
しばらくして工場内で動き出したのがこれ~~ 
いつもは水色のSWが出てくるここですが、この日は青色~~ 水色は中でお休みしていました。
表記はNO.250230。なんか通し番号のようですね。
9:20と9:30、連続して新幹線を引いて出てきてくれましたです。初めて見る機体で満足しました。

 ではでは、今からご飯~~ 明日からはちゃんと動いて暑さに身体を慣れさせないと・・ 月末には水戸行です~~(殴)。


同じカテゴリー(専用線東海)の記事画像
日車豊川甲種情報
東名古屋港甲種外れ情報
富士情報
名古屋臨海東港線2
名古屋臨海東港線1
衣浦臨海半田線情報
同じカテゴリー(専用線東海)の記事
 日車豊川甲種情報 (2017-07-17 17:47)
 東名古屋港甲種外れ情報 (2017-07-16 15:35)
 富士情報 (2017-06-05 19:44)
 名古屋臨海東港線2 (2017-05-04 22:55)
 名古屋臨海東港線1 (2017-05-03 22:35)
 衣浦臨海半田線情報 (2017-05-02 16:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。