2017年07月27日

芸備線比婆山駅

 こんばんは、晩御飯を食べたら寝てしまった奥野君です。今日も今日とてモジュール制作~~ メイン島用ヤード予備試作。誰か作ってくれるかもしれませんが、その場合は転用できるように仮止めで作る計画。複線8線用3モジュールですが、今日は土台制作です。線路はまだ注文状態なもので。

 ということで、芸備線比婆山駅

●撮影日 2017年3月17日

 ここは
上下線ホームがずれている駅。
というか対向ホームが短いのかな? 
で、貨物扱いは・・ 
ここに農業倉庫があったのでしょうね。

 ではでは、今日は木曜日。お出かけ出発は日曜日なので、二日間ありますね。今度はどっち方向に行くのかな?


同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事画像
芸備線下和知駅
芸備線山ノ内駅
芸備線備後落合駅
芸備線道後山駅
芸備線野馳駅
芸備線矢神駅
同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事
 芸備線下和知駅 (2017-07-29 20:16)
 芸備線山ノ内駅 (2017-07-28 17:16)
 芸備線備後落合駅 (2017-07-26 19:57)
 芸備線道後山駅 (2017-07-12 20:33)
 芸備線野馳駅 (2017-07-11 16:13)
 芸備線矢神駅 (2017-07-10 18:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。