2017年07月31日

常陸多賀、変圧器回送ゲット

こんばんは、なぜか磐越東線の小駅で蚊に刺されている奥野君です❤
まあ神社前の門が開いたのが9時40分、この時点で二時間待ちー
で、SWが出てきたのが、さらに一時間後
引き込んだのは、12時前でした
でも久々に会う方との語らいは楽しいものですね
それでも予定よりはやく、泉に行くと臨海発に間に合ってしまいました
あとは、いわき、赤井と回って、今は小川郷❗
今日から水戸に3泊します
ではでは、スマホ初投稿



Posted by 奥野君 at 19:07│Comments(3)
この記事へのコメント
すみません。いいとこ取りで。
でも 感動しました。
自宅の最寄り駅7:00 常陸多賀11:35着。12:23発 最寄り駅17:20。の強行でした。
あさってまで頑張って下さい!
Posted by モビリオ at 2017年08月02日 15:58
奥野さん
モビリオさん
おつかれさまでした
常陸多賀はやはり到着も発送もシキと一緒に動いて撮る方が多いようで、最初のスイッチャー単機出場は私含めて4人しかいませんでしたが(神社も最大5人くらい?)、シキ入場は10人以上いました。
2012年の経験からしますと変圧器ありは多分もっと増えると思いますので、お気をつけください。
Posted by 社長 at 2017年08月03日 08:39
社長さん、モビリオさん、遅くなりましてー
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
たしかに、出荷は金網にずらり
でもマナーよく楽しく撮影できましたよ❤
奥野君もなんとか車庫横の金網からもスイッチバックの押し込みまで撮れたし☺
まあかなりの方が顔見知りでしたが☀
ではでは
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年08月04日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。