2017年08月02日

今日は快適~

こんばんは、今日は雨にも降られず涼しいし荷物も軽い奥野君です❤
でもスマホって便利ですね❗
今日の予定は8箇所だったのですが、最後を決めかねていました
で、検索すると未チェックの駅がー
今日は水戸からの水郡線をうろうろしていたのですが、専用線設置駅の守山駅は15分しか取れず困っていたんです
でも検索すると、石川駅がヒットー
なかなか楽しい駅でした
問題はホテル着が22時前
まあごはんもすんだし、いいか
でも水戸ってレンタサイクルがない,
明日は朝から歩き続けかな(((*≧艸≦)ププッ



Posted by 奥野君 at 18:48│Comments(4)
この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
水戸駅南口の駐輪場で自転車を貸してたと思いますよ。
Posted by 西宮後 at 2017年08月02日 20:16
こんばんは、奥野君です
私もあてにしていたのですが、休日限定だそう
ネット情報ですが(((*≧艸≦)ププッ
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年08月02日 21:27
毎日でしたが、9時からです
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年08月02日 21:34
西宮後さん、ありがとう
あれから検討した結果、早朝から電車で巡り、9時からレンタサイクルを借り
快適に回れました
ちなみに北口地下にもあり、電動500円でした
南口には電動はないそう
ではでは
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年08月04日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。