2017年08月03日

涼しい〰

涼しい〰
こんばんは、今日は荷物が重い奥野君です❤
まあそれでも予定より回ったので、明日の変圧器撮影の可能性が
ちなみに今日は10時ごろにSWごと庫に入っていましたが、変圧器を挟んでいたか見損ねました
ではでは、いまはJビレッジ最寄り駅です
空間線量0.132マイクロシーベルトだそう
年寄りは関係ないですね



Posted by 奥野君 at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
順調そうですね。
10時時点でいたということは、
7/31 午後シキ分割、変圧器据付け
8/1 積み作業と積み付け検査
8/2 引き出して庫へ押し込み
8/3 奥野さん庫の中にいるスイッチャーを目撃
…となりますでしょうか。
シキへの積みは、低床式なら2〜3時間で、落とし込み式なら半日で、吊り掛け式でも1日あれば終わることが多いようですし。
Posted by 社長 at 2017年08月03日 19:37
社長さん、こんにちは〰
なんとか予定駅巡りも後一駅になりました
多賀もケーズ電気でも撮れたし、ありがとうございます~
帰ったら、ビデオ制作かな?
ついでに、ユーチューブも
今日出会った方もビデオをあげていたので、つぎのアップは配布ビデオ以降の撮影からにしようかな?
意外と水戸局があります
荒川沖、友部、川島〰
ではでは
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年08月04日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。