2017年08月05日

常陸多賀変圧器貨車搬入情報

 こんばんは、今日はお昼までお片づけでしたが、お昼ご飯も食べずに寝てしまった奥野君です。人間寝だめは出来ないそうですが、毎日最大でもホテル滞在8時間に満たなかったらさすがにネムネムになっちゃいますね。

 ということで、常陸多賀変圧器貨車搬入情報

●撮影日2017年7月31日

 奥野君としては初めて訪れたここ。まあ数年に一度しか運行がないところですが。夜行バスで日立に着いて8時前に着いたここですが、門が開いたのが9:40。
でもSWが出てきたのが10:35で、変圧器が来たのは11:35。
引き込まれたのは11:56でした。ちなみにこの撮影場所は駅北側の神社の境内です。4時間もいてたので神社の方も覗きにこられていましたです。

 ではでは、今日は朝天王寺駅でざるそばを食べただけかな? なんか食べに行こう(笑)。ちなみに今日はパンダ特急が駅に来てました~~


同じカテゴリー( 専用線関東)の記事画像
倉賀野報告
常陸多賀変圧器搬出
原谷情報
倉賀野情報
北舘林外れ情報
安中情報
同じカテゴリー( 専用線関東)の記事
 倉賀野報告 (2017-12-06 12:15)
 常陸多賀変圧器搬出 (2017-08-06 17:58)
 原谷情報 (2016-11-06 22:46)
 倉賀野情報 (2016-11-04 13:14)
 北舘林外れ情報 (2016-11-02 15:50)
 安中情報 (2016-10-21 09:28)

この記事へのコメント
5年前に同じ場所で鑑賞しました
12時に日立の工場から「あの樹なんの樹?」の音楽が聞こえてきたのですが、今回も?
Posted by LUN at 2017年08月06日 10:16
 LUNさん、こんばんは~~
 出発?報告、ありがとうございました~~ おかげで気楽に夜行バスで行くことができましたです。発送は電気屋さんで撮影しましたが、音楽は意識してなかったです(汗)。朝の始業時間も鳴っていました。
 ここはちゃんとJRと引き継ぐように出てくるのでお昼のようですね。昔多気に行った時は、土曜日発送なのに駅に出すのは金曜日だったもので。
 ちなみに多気の今は草ぼうぼうでやっていないようです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年08月06日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。