2017年08月07日

常磐線荒川沖駅

 こんばんは、お昼ご飯を食べ忘れながらモジュールを作っていたら台風が乗っかってしまった和歌山奥野君です。雨はまあまあ降ってるかな? 風はあまり感じませんです。なんか東海の方が激しくなっているのでお気をつけを~~

 ということで、常磐線荒川沖駅 自衛隊2.7+2.3km他、Hセメント0.2km

●撮影日 2017年8月1日

 ここは常磐線荒川沖駅
セメント施設が常磐線荒川沖駅現役で残っているので、下見ですが先にアップします。常磐線荒川沖駅
昔なくなる直前に仲間と常磐線荒川沖駅
訪れたところ。半キャブが自動車の簡易車庫転用の庫に入っていましたね。いつか動画のアップしたいです。常磐線荒川沖駅
で、現在はこんな感じ~~ というか現役なのでちっとも変わっていません。まあ車庫は右隅の門の中にあって、少し覗きましたが現存していませんでした。常磐線荒川沖駅
いい感じの運送会社は盛業中ですが。
 まあこの先長い自衛隊専用線が北東側に延びていたのですが、運送会社構内を抜けるとすぐ斜めに分かれていたので、常磐線荒川沖駅
まだその先は辿っていませんです(殴)。常磐線荒川沖駅
こんな倉庫がありましたが。

 ではでは、お鍋にご飯を入れたら晩御飯の奥野君ですが、おそばを入れてしまったのでこれはお昼ご飯か、晩御飯か(笑)。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。