2017年08月08日

常磐線神立駅

 こんばんは、昨日はモジュールを3台作ったり頑張った奥野君ですが、今日はおさぼりです。まあ余罪診察に自転車で行って、そのまま『たません』を食べに行ったら疲れたのかな?(笑)。

 ということで、常磐線神立駅 Sセメント0.3km、H建設機械製造1.4km、T製鋼2.2km、N石油1.3km

●撮影日 2017年8月1日

 ここも常磐線神立駅
全部行ってない下見ですが、先にアップしちゃいます。常磐線神立駅
ここも現役時代に行ったところですが、
常磐線神立駅
その頃あったのは北東側の石油さんだけ。でもその先にはT製鋼、常磐線神立駅
南東側にはセメントに建設機械。で、今回先にアップする理由は、南東側の現役セメントSS~~ 常磐線神立駅
右側の門の向こうは建設機械専用線かな。常磐線神立駅
でもなかなかでかい常磐線神立駅
現役SSですね。見てるだけで楽しかったです。

 ではでは、ちなみに今日の走行距離は15km以上かな? 迷子になっていたもので(爆)。でも余罪なのに長引きますね。二週間分で600円と安いお薬ですが、大きな錠剤を一日6錠って・・


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。