2017年08月09日

常磐線友部駅

 こんにちは、今日は今までブログ原稿を作っていた奥野君です。廃線駅めぐりだけで44か所がやっと出来ました。まあ今日で3か所アップしてますが(笑)。

 ということで、常磐線友部駅 専売公社0.4km、Tセメント0.2km

●撮影日 2017年8月1日

 ここも常磐線友部駅
セメント施設が常磐線友部駅
現役なので先アップ~~ 常磐線友部駅
専売公社の現役時代は撮ってませんでしたが、撮りにくい所だったのですね。常磐線友部駅
線路はもう外されていましたが、常磐線友部駅
反対側に回ってもこれが限界でした。常磐線友部駅
それに比べてセメントの方は~~ 初めて行った時は詰所に断りを入れて構内を横断して撮影させていただきましたが、常磐線友部駅
仲間と行った時は裏の土手から~~ もう廃止前だったからか係員さんもフレンドリーだったのを覚えています。常磐線友部駅
で、これは何??(笑)

 ではでは、お外には出たくない暑さですが、台風の日に野暮用発生・・ ついでに朝と昼用のパンとおそばを買いに行かなくっちゃ。書類もたまっているので、なかなかモジュール作りに手が届かないです。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。