2017年08月12日

近鉄南大阪線河内天美駅

 こんにちは、またおさぼってる奥野君です。昨日電車を走らせている寝室に戻ったけど、暑くてエアコンが効くまでかかりそうだったので二階で寝ちゃったらダルダルになっちゃったもので。

 ということで、近鉄南大阪線河内天美駅

●撮影日 2017年2月26日

 このお出かけは、このころよく電車で通った近鉄線で昔よく見た緑の保線車が減っていることに気づいて近くに覗きに行きました。
昔チラッと見た
ここの車庫。
左奥の
ここにあったような気がしたのですが・・ でも転んでもただでは起きない奥野君(笑)。ここは南大阪線~~ 貨物を扱っていた線なもので~~
 ここかな?

 ではでは、でも思えば遠くに来たもんだ(笑)。学生時代の旧友のカキコに思い出しましたが、そういえば医療の道に入ったのも教員採用試験に通らなかったからなんだなと(殴)。そしてバイトしていた病院の勧めで専門学校に行き・・
 でも恐ろしいものですね。同じ学科の女性は卒業してから医大に行き医者になってました~~ 人生何があるか分かりませぬ(爆)。


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
近鉄吉野線吉野神宮駅2
近鉄吉野線吉野神宮駅1
近鉄吉野線六田駅
近鉄吉野線下市口駅2
有田鉄道湯浅海岸廃線跡
近鉄吉野線下市口駅1
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 近鉄吉野線吉野神宮駅2 (2017-08-27 20:20)
 近鉄吉野線吉野神宮駅1 (2017-08-25 17:20)
 近鉄吉野線六田駅 (2017-08-24 17:49)
 近鉄吉野線下市口駅2 (2017-08-23 14:39)
 有田鉄道湯浅海岸廃線跡 (2017-08-22 12:04)
 近鉄吉野線下市口駅1 (2017-08-19 20:18)

この記事へのコメント
またまた、ブログ拝見、12日はなんと河内天美に来られたようで⁉
近鉄南大阪せんにて暮らしている鈴木君としては、なんかうれしいなぁ☀

電車知識は、奥野君からonlyなのですが
彼の自宅にある電車模型には、さすがに感動して、スマホ撮影動画をいまも再生して楽しんでいます
それでは、バイバイ✋➰
Posted by 鈴木君どえーす at 2017年08月13日 01:43
 鈴木君どえーすさん(笑)、おはようございます~~
 ハハハ、それはありがたいです~~ というのもお出かけしない限りしばらく南大阪線が続くもので。なにしろ最後に吉野神宮(なにが「なにしろ」だ?(爆))。
 ユーチューブは最近始めましたが、訳の分からない動画をアップしてますです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年08月13日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。