2017年08月12日

201浜川崎1994

 こんばんは、またまた奥野君です。

 久々の動画アップ。過去から順にアップしようかと思ってましたが、仲間に配布したビデオと重複しちゃうので、とりあえずそのあとの撮影からアップします。

 ということで、浜川崎セメント1994

●撮影日 1994年12月27日

 ここは青梅線からくる石灰石の終着駅。といってもこのころ東京はよくわからなかったので、お昼間にSWがいるなと覗いただけで、動くのをとれたのは夕方以降でした。夜にまたがりますが、お楽しみくだされば幸いです。
 ちなみにこのころのビデオはhi-8のTR900。つまりは手振れ補正が初めて搭載されたビデオなので、少しはましかな?

https://youtu.be/JH_OCf7MJSY

 ではでは、今日はおさぼり日ですが、いろいろすることがあるのはいいことなのかな? 早く書類仕事しないと・・


同じカテゴリー(ビデオ関東)の記事
 208奥多摩1996 (2017-08-14 11:25)
 207昭和1994 (2017-08-14 11:18)
 206扇町1994 (2017-08-14 11:09)
 205川島(下館静止)他 (2017-08-14 11:04)
 204小山(宇都宮静止)1994 (2017-08-14 10:58)
 203相模大塚1994 (2017-08-14 10:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。