2017年08月13日

303近江長岡1994動画(豊川静止)

 おはようございます、昨日は寝室が涼しくてエアコンなしに爆睡した奥野君です。おかげで久々に占いに間に合う時刻に起きましたが、日曜日でお休みだった・・(笑)。

 ということで、303近江長岡1994動画(豊川静止)

●撮影日 1994年12月24日

 この日は今でもたまにウロウロしている学生時代の後輩の車で連れて行ってもらったところ。本線もそうですが、奥野君的には工場内の日立ロッドと貨車ひっくり返し装置がお気に入りでした。ついでに初めて行った豊川の静止画も載せておきます。ここは歩いて行ったのでしんどかった~~

https://youtu.be/kbuT05QkEVQ

 ではでは、今日は頑張ってユーチューブ大量制作~~ アップじゃないよ(殴)。


同じカテゴリー(ビデオ中部)の記事
 303伏木ヤード(湯尾廃SW)1997 (2017-08-14 22:20)
 302能町化学(能町セメントSW静止)1997 (2017-08-14 22:15)
 309東花輪動画1993 (2017-07-29 00:14)
 308南甲府動画1993 (2017-07-29 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。