2017年08月14日

近鉄南大阪線道明寺駅2

 こんばんは、今日は昨日行き損ねたホームセンターとスーパーに行った奥野君です。あまり行かないスーパーに行くと売り場の場所が分からなくてウロウロしてしまいます。でもライ麦パンがこちらにもあったのは収穫でした~~

 ということで、近鉄南大阪線道明寺駅2 S(食品)0.1km、Sパルプ0.1km

●撮影日 2017年2月26日

 ここは昔仲間と訪れたところですが、昼食前だったので、よくわからないまま退散(笑)。東京の仲間が遊びに来て帰る途中のことで、なぜか南大阪線巡りをして、なぜか鶴橋でご飯??(爆)。
 で、そのリベンジですので、準備は万端?? 専用線の一つは地図で発見~~ 近鉄南大阪線道明寺駅2
南側の側線先に近鉄南大阪線道明寺駅2
パルプ工場がありました~~ 困ったのは食品。近鉄南大阪線道明寺駅2
結果的にはこの土手に倉庫があったのかな? 近鉄南大阪線道明寺駅2
証拠はこの扉の表記~~(笑)。ちなみに後日「トワイライトゾーンマニュアル14」に、Sの工場写真が~~(どこが「万端」だ?) こんなところに大きな工場があったのですね。近鉄南大阪線道明寺駅2
なんか重要建造物の橋もありましたが、何が重要なのか看板がない・・珍しいですね。まあ四日市の跳ね上げ橋も看板はないかな?

 ではでは、今日はまじめにお風呂に入ろうかな? 昨日なんて汗びしょで帰って浴びたシャワーだけ・・ 夏はなかなかお風呂までたどり着きません・・ ちなみに今天気予報をやってます。明日から雨~~ 自転車はお休み~~(殴)。30℃行かないらしいですが、30度設定のエアコンは動くのだろうか??。


同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
江若鉄道滋賀駅2
江若鉄道滋賀駅1
江若鉄道三井寺下駅
近鉄大阪線名張駅
近鉄大阪線赤目口駅
近鉄大阪線室生口大野駅
同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 江若鉄道滋賀駅2 (2023-12-08 10:57)
 江若鉄道滋賀駅1 (2023-12-07 19:53)
 江若鉄道三井寺下駅 (2023-12-06 22:07)
 近鉄大阪線名張駅 (2023-05-07 18:22)
 近鉄大阪線赤目口駅 (2023-05-04 06:37)
 近鉄大阪線室生口大野駅 (2023-05-03 06:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。