2017年08月14日

601串木野ゴールドパーク1996

 おはようございます、これで最後のはずの奥野君です。今月の目標はユーチューブの安定化とビデオ作品制作だったのですが、ひとつはまあ何とかなったかな?

 ということで、601串木野ゴールドパーク1996

●撮影日 1996年10月4日

 ここは今でもお酒屋さんの貯蔵庫として一般解放されていますが、1996年当時は、現役鉱山としてなかなか充実した施設でした。斜坑人車なんてここで初めて見ました。

 https://youtu.be/Nsd_Fa7Xjc0

 ではでは、今日はお休みします。


同じカテゴリー(ビデオ九州)の記事画像
鶴崎報告
石原町報告
神埼報告
外浜続報告
南阿蘇鉄道乗車情報
同じカテゴリー(ビデオ九州)の記事
 苅田港報告 (2018-06-15 21:54)
 鶴崎報告 (2018-05-30 16:38)
 石原町報告 (2018-05-29 20:03)
 神埼報告 (2018-05-25 19:19)
 外浜続報告 (2018-05-24 09:22)
 南阿蘇鉄道乗車情報 (2017-11-04 18:10)

Posted by 奥野君 at 22:33│Comments(2)ビデオ九州
この記事へのコメント
質問

このタイトルの前の601って何の番号ですか? 重複も有るので?
Posted by モビリオ at 2017年08月17日 00:00
 モビリオさん、こんにちは~~
 ハハハ・・チェックされていましたか・・ そうなんです。整理用の連番なのですが、ダブってしまった・・ 北海道東北、関東、中部、近畿中国に四国九州と100ずつ進める予定がそれも無茶苦茶。まあ気にしないでください~~(殴)。
 まあいずれ整理して、同じところをアップする時は同じ番号で後ろの年代を変えるつもりです~~(どれだけアップするつもりだ??(笑))。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年08月17日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。