2017年08月21日

有田川鉄道交流館レールバス情報

 こんばんは、今日は昼まで寝ちゃった奥野君です。おかげで一日が早い早い(笑)。

 ということで、有田川鉄道交流館レールバス情報

●撮影日 2017年8月20日

 動態保存ダイヤは有田川鉄道交流館レールバス情報
土日祝日でこれです。来週はD51。有田川鉄道交流館レールバス情報
基本レールバスと交互らしいですが、9月はまだ決まってないそう。有田川鉄道交流館レールバス情報
また紀州鉄道から来たキテツ君は整備中。
 奥野君は有田川鉄道交流館レールバス情報
11時の便に乗車。有田川鉄道交流館レールバス情報
まず藤並側の有田川鉄道交流館レールバス情報
端っこに行き、有田川鉄道交流館レールバス情報
金屋側に。金屋駅で5分間の休憩。立ち入り禁止のホームに降りることのできる唯一の機会ですね。有田川鉄道交流館レールバス情報
ここに留置されているのはD51の客車になるらしい緩急車~~

 でも午前中の便に乗ったのは失敗でした。有田川鉄道交流館レールバス情報
お天気がいいと保線車側が逆光になっちゃいました。今度レールバス運転に来ることがあれば~~
有田川鉄道交流館レールバス情報
 ちなみに15:15にはもうねぐらである車庫に入りました。前はDB君の車庫でしたが、D51が来てこうなったのですね(泣)。

 ではでは、来週は土曜日早朝から、D51出庫シーンをば(殴)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
貨物鉄道博物館情報
日野駅保存機情報(タッグローダ)
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)
 紀州鉄道キハ605の状況 (2023-01-11 16:33)
 阿下喜駅移設駅舎博物館 (2023-01-11 16:23)

Posted by 奥野君 at 18:12│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。